TOEICテスト対策レッスンの説明会実施しました

2017年07月13日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


しばらくの間休講になっていた姫路KCCさんでのTOEICテスト対策。

2名様の体験のお申込みがあり、本日開催です!

またクラスがスタートできるといいなあ。


使用するテキストはこちらの2冊。



いつもと変わり映えしないけれど、TOEIC初心者さんには必須のテキストだと確信していますよ。

手取り足取りの進め方がTOEIC初心者TOEICさんにピッタリ。

わかりやすい解説なので、昔習ったことが徐々に思い出されていく…そんな感じかな。
(テキスト宣伝ではありませんから)


TOEICテストの概要はもちろん効果のある勉強法、レッスンの進め方などしっかりお伝えしなきゃ。

一緒に勉強してやる気も能力も上げていきましょうね。


どんな方が来てくださるかとっても楽しみ。



成果の上がる指導には少なからず自信持ってますよ。

今まで教えた生徒さんには、スコアが上がったと喜んでいただいてます。

もしお迷いの方がおられるなら、一度ご相談くださいね。

カルチャーさんでもカラーアイランドの教室でも、ご都合の良い方で。

カラーアイランドの英語や英会話レッスンについては、左上タブをクリックしていただくかHPでご覧くださいね。

英語が聞ける・話せる人生もいいもんですよ。



星現在募集中の講座星

7/27 パーソナルカラー個人診断
7/28 8/7カラータイプアドバイザー認定講座
(日付をクリックしてくださいね)



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

     

Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 13:00Comments(0)神戸新聞カルチャー姫路KCC

去る人~We miss you.~

2017年05月25日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


今日のシニア向けグループレッスンでこれで最後になる生徒さんがおられました。

2年近く続けてこられてたかな、

明るくて積極的でいつもレッスンの雰囲気を盛り上げてもらっていました。


お仕事の関係で今日のレッスンでお終い。

寂しくなるね~とみんなで言いながら、最後には握手をして名残を惜しみましたよタラーッ


せっかく英語のレッスンを受けているのだから、もちろん英語でね。

We miss you. (寂しくなるわ)


クラス全員にチョコレートをくださいましたよ。


(写真のアングルが悪いけど、手前にある紙で包んであるの)


また時間が取れるようになったら来たいのでこのままみんないてね~との言葉を聞いて、

もちろんみんな、「待ってるよ!」



Uさん今まで参加してくれてありがとう音符

元気で頑張ってね!!



毎月第2・4木曜日は神戸新聞カルチャー姫路KCCで英会話のグループレッスンと個人レッスンをしています。

その他のカルチャーさんやカラーアイランドでのレッスン、出張レッスンなども承っています。

ご興味あればHPをご覧の上お問合せくださいませ



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

  

Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:18Comments(0)神戸新聞カルチャー姫路KCC

英会話レッスンの新しい生徒さん&オーストラリア土産

2017年05月11日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


今日は神戸新聞カルチャー姫路KCCで英会話レッスンの日。

グループレッスンの「シニア英語」のクラスでは新しい方が加わりました。、


今までとはちょっと違う空気感!

とにかくみんな嬉しい~、新しいお仲間ですからね音符

それに、以前からの生徒さんたちは先輩になるので「頑張る」って意識も生まれて。

新しい生徒さんを歓迎するクラスの雰囲気は、はじめましての方にもとっても嬉しいこと。

ともに頑張りましょう!


個人レッスンのクラスではおみやげをいただきましたよ。

オーストラリアのパースで観光業界のお仕事も兼ねて行かれてたそうで。

コアラのチョコレートです。




ついでにニュージーランドも回って来られたとかで、ちょっとしたハプニング話に私もびっくり。

プライベートの旅は何とか英語の単語を駆使して切り抜けているけど、これが面白いって笑っておられました。


そうですね、もちろんペラペラ話せるには越したことはないけれど、

片言だって旅は十分楽しめるのです、英語への抵抗感をなくせばねキョロキョロ

まずは「間違ったら恥ずかしい」の思いをなくすところから。

私がお手伝いさせていただきます。


帰宅しておみやげを開けるとコアラがいっぱい!



コーヒーのお供に美味しくいただきました。


英語レッスンの詳細はブログ左サイドのタブをクリックしていただけるとご覧いただけます。

お問合せがありましたら直接各カルチャー様、またはメッセーにてメール



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

    

Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 21:33Comments(0)英語レッスン神戸新聞カルチャー姫路KCC