ウエストコーストカフェHimawari ~ディナー編~

2016年03月20日

こんにちは。 カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


今日は家族全員+1名で食事をしてきました。

以前ランチをご紹介したウエストコーストカフェ ひまわりのディナータイムに。


鉄板焼きはシーフードとステーキの2種類。

私たち全員がステーキの方を注文しました。

スープ・サラダ・ステーキは数種類ある中から好きなものを選びます。

どれもみんな美味しいのでおススメです~good

サラダのエビがプリプリでしたよ!

  


テンダーロインステーキはミディアムで。

  
ごはんはお代わり自由です。


食後のコーヒーもお代わりできますし、紅茶もOKでした。

  
サービスにチョコを出してくださいましたよニコニコ

これで2500円(税抜き)はとってもお値打ちだと、全員が声をそろえて言ってましたよ。

スープとコーヒーのカップが和テイストなのも味がありました。



場所はヤマトヤシキのある御幸通りを東に曲がって次の交差点を北へ。

是非一度行ってみてくださいね、お店の方たちも親切ですよ~音符



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。



   星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチは加古川KCC近くのカフェ明日香で
インド料理店「シャンカル」
富士亭〜グランフェスタ地下6番街〜
ワイン食堂PINO
京都ミニ旅②ランチと和小物と英語
京都ミニ旅①下賀茂神社
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチは加古川KCC近くのカフェ明日香で (2017-09-16 23:32)
 インド料理店「シャンカル」 (2017-08-13 21:36)
 富士亭〜グランフェスタ地下6番街〜 (2017-08-12 23:58)
 ワイン食堂PINO (2017-05-24 22:59)
 京都ミニ旅②ランチと和小物と英語 (2016-11-07 21:30)
 京都ミニ旅①下賀茂神社 (2016-11-07 18:00)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 00:10│Comments(0)グルメ姫路小話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。