レストラン「ル・クール」~ホテル ラ・スイート神戸~

2016年06月07日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル



日曜日にランチを楽しんだのは、ホテル ラスイート神戸 のレストラン「ル・クール」

とてもエレガントで落ち着いた雰囲気です。


グレースランチをチョイスして、ドリンクは私が白ワイン娘がジンジャエール。

まずは乾杯カクテル

 

手前は海の幸のサラダ、向こうは本日のサラダ(ポークのテリーヌのようでした)


淡路産玉ねぎのスープ

  


メインの黒毛和牛のレタス包み。ポテトソースかけ

  


4種のデザートから選んだのはメロンスープの一皿

  

こんなの初めてで娘と二人で大感動メロメロ

真ん中の白いのはハーブのシャーベット。

緑の丸いのはもちろんメロン、マルクくり抜いているんですね、白はココナッツムースです。

あとはパンとコーヒー。


真っ白の食器が美味しさを一層引き立ててくれますピカピカ


こちらが正面入り口で、少し照明を落とした大人のイメージ。

  

レストラン内はこんな感じでテーブル数も少ないです。

  
(画像はHPよりお借りしています)

お天気が良い時にはテラス席で食事をするのも良さそう。



あ、そうそうこちらのレストラン、あとでわかったのですがドレスコードがあります。

ランチの時は、スマートカジュアルだそうですよ。

入店できてよかったですニコニコ



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。



   星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ランチは加古川KCC近くのカフェ明日香で
インド料理店「シャンカル」
富士亭〜グランフェスタ地下6番街〜
ワイン食堂PINO
京都ミニ旅②ランチと和小物と英語
京都ミニ旅①下賀茂神社
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ランチは加古川KCC近くのカフェ明日香で (2017-09-16 23:32)
 インド料理店「シャンカル」 (2017-08-13 21:36)
 富士亭〜グランフェスタ地下6番街〜 (2017-08-12 23:58)
 ワイン食堂PINO (2017-05-24 22:59)
 京都ミニ旅②ランチと和小物と英語 (2016-11-07 21:30)
 京都ミニ旅①下賀茂神社 (2016-11-07 18:00)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 20:42│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。