明日の天気予報と講座注意報

2017年02月09日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


この冬一番の寒気がやってくるとのことで明日は西日本でも積雪の予報。

神戸新聞カルチャー姫路KCCさんで、カラータイプアドバイザー認定講座があるんだけどなぁ…。

午後からなのでまだましかもしれないと若干希望はあるけど、

どうぞ受講生さんたちが無事に来てくださいますように。


寒い中来てくださる受講生さんたちが気持ちよく学んでいただけるように、

どんなことに気をつけて講座を進めていったらいいのか、カラータイプカードで引いてみました。

こんなことはしない方がいいよ!
気をつける言葉はこれだよ!

教えてもらいました。

  

決断力だそうです。

拡大してみましょう。

  

後半の部分が気をつけること→「決断力のない相手にはイライラすることも」


なるほどね、私はいつもよりおおらかな気持ちでゆったりと進めていったらよさそうですニコニコ

どんなタイプの受講生さんに会えるか楽しみ音符



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

   


同じカテゴリー(アドバイザー認定講座)の記事画像
【募集中】12日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール~
11/3開催のカラータイプアドバイザー認定講座~受講生さんの感想と活用の仕方~
【本日締切】3日開催カラータイプアドバイザー認定講座
【残2席】11/3開催のカラータイプアドバイザー認定講座
【11/3&12】カラータイプアドバイザー認定講座開催のお知らせ
「即使える濃い内容」という褒め言葉いただきました
同じカテゴリー(アドバイザー認定講座)の記事
 【募集中】12日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール~ (2017-11-07 19:17)
 11/3開催のカラータイプアドバイザー認定講座~受講生さんの感想と活用の仕方~ (2017-11-06 22:15)
 【本日締切】3日開催カラータイプアドバイザー認定講座 (2017-11-01 21:11)
 【残2席】11/3開催のカラータイプアドバイザー認定講座 (2017-10-29 13:24)
 【11/3&12】カラータイプアドバイザー認定講座開催のお知らせ (2017-10-14 19:53)
 「即使える濃い内容」という褒め言葉いただきました (2017-08-31 23:50)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:33│Comments(0)アドバイザー認定講座日々いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。