人づきあいが苦手なあなたがもう悩まない方法

2017年02月24日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


二月は逃げるというけれどもう残すことろ数日ですね。

まだまだ受験期間中のご家族の皆様、最後まで元気で乗り切られますように。

春の新しい生活が決まっている方はワクワクを楽しんでくださいね~音符



さて、毎年春というと「新生活」がキーワード。

でもそのキーワードを楽しんで過ごせる方ばかりじゃないですよね。


新しい学校で友達ができるかな。
新しい職場で同僚とうまくいくかな。
新しい土地やご近所馴染めるだろうか。


心配事の多くは、ズバリ!人間関係・コミュニケーションです。

 

社交性がなくて…
初めての人とうまく話せない…
ドギマギすると言葉が出てこない…
相手にどう思われるか気になって言葉に詰まる…


そんなお悩みを一気に解決してしまうのがカラータイプです!


相手の性格タイプの傾向を知ることで、コミュニケーションが上手にできる「言葉」と「態度」をわかりやすくお伝えします。

難しいことはないので、講座を受けたその日から実践可能なんです。



そんなお役達情報満載のカラータイプアドバイザー認定講座を以下の日程で開催します。

  

今まで困っていたのがウソのように人間関係のストレスがなくなってしまいますよ。

是非ご参加くださいね、お待ちしております。


日程: 3月18日(土 ) 10:30~15:00(お昼休憩30分有り)
会場:神戸新聞カルチャー加古川KCC
お申込み〆切 3月12日
黒電話079-454-8100 

※カルチャー教室での開催のお申込みはすべて各カルチャー様へ直接ご連絡ください。


4時間の講座でわかることは、

4タイプ毎の見た目と性格の特徴
自分や人の性格タイプの傾向
4タイプ毎のコミュニケーション法
なりたい自分になる色の使い方
人へのアドバイスのしかた


とっても盛りだくさんですよ。

レクチャーだけでなく、こ自身も参加する体験型です。

もちろん自己診断は、はずせません

受講者の多くが、これで心の状態を知りスッキリ!

最後にはみ〜んな笑顔です


あなたのお悩みを即解決へと導くカラータイプを知って、お悩みゼロの毎日をニコニコ


ご自分の価値観や考え方のクセなどを知るだけでいい方には個人診断もご用意しております。

ピンときたらお問合せくださいね。



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。
カラーアイランド代表の井上典子でした。




同じカテゴリー(カラータイプ活用法)の記事画像
イライラが生み出す悪い連鎖…、さてどうしよう?
夏のイライラが色でニコニコ顔になるなんてホント?
夏休みでもいつもと変わらない生活がきる子へのほめ言葉にはこれが必要です
優しくてよく気がつくけどおとなしい子にはこんなほめ言葉で安心させよう
自由研究にがぜん張り切る子はこんなほめ言葉にやる気MAX!
一人でどんどん行動できる子に響くほめ言葉はこれ!
同じカテゴリー(カラータイプ活用法)の記事
 イライラが生み出す悪い連鎖…、さてどうしよう? (2017-08-18 20:01)
 夏のイライラが色でニコニコ顔になるなんてホント? (2017-07-31 22:07)
 夏休みでもいつもと変わらない生活がきる子へのほめ言葉にはこれが必要です (2017-07-29 23:00)
 優しくてよく気がつくけどおとなしい子にはこんなほめ言葉で安心させよう (2017-07-28 23:42)
 自由研究にがぜん張り切る子はこんなほめ言葉にやる気MAX! (2017-07-25 20:30)
 一人でどんどん行動できる子に響くほめ言葉はこれ! (2017-07-24 21:03)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 17:38│Comments(0)カラータイプ活用法アドバイザー認定講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。