ウェディング企業様でパーソナルカラーアナリスト養成の研修

2017年03月06日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


今月末から結婚式場のスタッフさん向けパーソナルカラーアナリストの養成研修をさせていただきます。

衣装部の10名様にご参加いただいての研修になりました。

一生に一度の記念すべき晴れの日にどんな色の衣装を着るか、新郎・新婦にとっては最大の関心事。

それをアドバイスできるスタッフさんがいたら、とても心強いですものね音符



人数が多いので、今オリジナルのテキストやカリキュラムを再確認中。

  

雑誌を見ては、どうやって時間のロスなくお伝えできるかな~、って考えてみたり。

テキストの一部を手直ししようかな、と読み込んでみたり。

結構時間かかってます笑


だけど、パーソナルカラーアナリストの多くが経験できるわけではない

企業様でパーソナルカラーアナリストを養成する」という機会をいただいたこと、本当にありがたく思います!



感覚ではなく色彩理論に基づいたパーソナルカラー理論を、

わかりやすくお伝えすることで診断の目もしっかり育てていかなくては。

すごく楽しみ~ニコニコ



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

   星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら




同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
オータムさんに似合う赤は夏に旬のあの野菜です
スイカの赤が似合うのはパーソナルカラーのどのシーズン?
【残2名様】秋物の洋服選びにもう迷わないためにも
セールもいいけど晩夏の新作もお手頃だったりする
小池都知事のグリーン戦略とパーソナルカラー
雨の日は傘の色で気分を上げよう♪
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 オータムさんに似合う赤は夏に旬のあの野菜です (2017-07-22 17:11)
 スイカの赤が似合うのはパーソナルカラーのどのシーズン? (2017-07-21 19:11)
 【残2名様】秋物の洋服選びにもう迷わないためにも (2017-07-15 22:07)
 セールもいいけど晩夏の新作もお手頃だったりする (2017-07-02 18:23)
 小池都知事のグリーン戦略とパーソナルカラー (2017-06-26 17:23)
 雨の日は傘の色で気分を上げよう♪ (2017-06-22 19:11)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 20:00│Comments(0)パーソナルカラーアナリスト養成講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。