似合う色が本当に必要なのは◯◯のカラー

2017年03月09日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル



パーソナルカラーと言えば似合う洋服の色。

もちろんその通りです‼️





あなたを綺麗に見せてくれるのだから、こんな嬉しいことはありません

ならその効果が一番ほしいところに使いたいですよね。


どこなのかわかりますか?



それは、

それは、、

それは〜、、、
(ひっぱるねぇ、はよ言わんか)←あ、失礼



メイクに使う色たち!



直接あなたのお顔の上に乗せる色なのだから、パーソナルカラーの影響をよくも悪くも一番受けるのです。



健康に見えること、
イキイキと見えること、
つや感があること、
シミやくすみ感が消えること、
老けて見えないこと



お顔に乗せるメイクカラーがあなたのパーソナルカラーなら、上に挙げた効果が期待できます。

でもそうでなければ、マイナス効果が出てしまうのです。



洋服と同じくらい、いえそれ以上に綺麗を作るメイクカラーにもパーソナルカラーを取り入れてくださいね。

アイシャドーやチーク、リップにどんな色を使うかで、あなたの印象が綺麗だったり、そうじゃなかったり…。

プチプラのメイク用品で優秀なものもたくさん出ているので、洋服を買うより簡単に綺麗になれちゃいますよ


現在、パーソナルカラー診断は個人診断のみ行っております。

ご遠慮なくお問い合わせくださいね



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

   星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら








同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
1111名様のパーソナルカラー診断
男性診断も好評だった姫路みゆき献血ルームのパーソナルカラーイベント
姫路みゆき献血ルームHPでパーソナルカラーイベントをご紹介いただきました
こんな時こそパーソナルカラーの出番なのよね♪
献血とパーソナルカラーでの社会貢献
パーソナルカラーで開運メイク&アナリスト養成講座
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 1111名様のパーソナルカラー診断 (2017-11-24 15:52)
 男性診断も好評だった姫路みゆき献血ルームのパーソナルカラーイベント (2017-11-23 22:10)
 姫路みゆき献血ルームHPでパーソナルカラーイベントをご紹介いただきました (2017-11-22 15:32)
 こんな時こそパーソナルカラーの出番なのよね♪ (2017-11-17 23:47)
 献血とパーソナルカラーでの社会貢献 (2017-11-13 23:51)
 パーソナルカラーで開運メイク&アナリスト養成講座 (2017-11-10 23:52)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 21:36│Comments(0)パーソナルカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。