英語は人生の一部だから伝えるのが楽し過ぎる♪

2017年03月15日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


週1回の自分の英会話レッスン、本当にあっという間にやってきます

予習をしっかりしてレッスンを受けたい!と思っているのに現実はね〜、思うに任せません。
(いや、気持ちがあれば出来るんだよ、ともう一人の私…、反省)


でも毎回休まずに行けるには理由があります。

必ず受け取ることができる知識とヤル気、本気、頑張る気‼️

今日は日頃疑問に思っていたことも先生に質問できて、解決しました。

生徒さんに伝えられるのが嬉しい


レッスン後は久しぶりに4人で。



情報交換やレッスンへの思い、悩み、そしてたわいもない話しが続きます。

でも、みんな英語好きで英語をこれからも続けるっていう思いは変わらない

そう、もう英語は人生の一部になってますね、私たち。


だから、私にとって英語を伝えることは楽しみでしかないのです



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

   


同じカテゴリー(日々のお仕事活動)の記事画像
姫路みゆき献血ルームでパーソナルカラーイベント活動を始めます♪
献血とパーソナルカラーでの社会貢献
大丸「エコフ」キャンペーンでエルメスの名刺入れをお得に購入
ホテル日航姫路で打ち合わせ、そして黒か赤か…
一人起業で一番大事にしていること
てんこ盛りブログさんからのリアルなサポート
同じカテゴリー(日々のお仕事活動)の記事
 姫路みゆき献血ルームでパーソナルカラーイベント活動を始めます♪ (2017-11-18 22:43)
 献血とパーソナルカラーでの社会貢献 (2017-11-13 23:51)
 大丸「エコフ」キャンペーンでエルメスの名刺入れをお得に購入 (2017-11-11 23:05)
 ホテル日航姫路で打ち合わせ、そして黒か赤か… (2017-11-08 21:45)
 一人起業で一番大事にしていること (2017-09-01 14:03)
 てんこ盛りブログさんからのリアルなサポート (2017-07-05 21:23)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 23:43│Comments(0)日々のお仕事活動日々いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。