黄色で春を感じる

2017年03月16日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


足踏みをしているかのような寒さがつづいていますね。

気持ちだけは春!にしたくて、今日から黄色を入れてみました。



少し明るい気分で、英会話レッスンのお仕事行ってきます



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 


同じカテゴリー(色と心のつながり)の記事画像
明日仕事に行きたくないな、と思っていたらこんな理由かも
カラータイプ的「黄色」のキーワード
あなたのその修行、そろそろおしまいにしませんか?
あなたは自分のこと丸ごとわかっていますか?
カラータイプ的「オレンジ」のキーワード
カラータイプ的「黒」のキーワード
同じカテゴリー(色と心のつながり)の記事
 明日仕事に行きたくないな、と思っていたらこんな理由かも (2017-07-16 22:48)
 カラータイプ的「黄色」のキーワード (2017-06-23 22:33)
 あなたのその修行、そろそろおしまいにしませんか? (2017-06-12 23:57)
 あなたは自分のこと丸ごとわかっていますか? (2017-06-08 12:21)
 カラータイプ的「オレンジ」のキーワード (2017-06-01 18:26)
 カラータイプ的「黒」のキーワード (2017-05-23 17:04)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 12:41│Comments(0)色と心のつながりカラーいろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。