カラータイプアドバイザー認定講座を開催しました

2017年03月20日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


先週の土曜日はカラータイプアドバイザー認定講座を開催しました。

2名様のカラータイプアドバイザーさんが誕生しましたよ!



ご自身のカラータイプの診断で、カラータイプの醍醐味を味わってもらいました。

今回も、「すごいですね、いろでここまでわかるなんて!

と、お二人とも自分の深層心理を確認さてもいました〜

今はそこまで出してないのに、もともと持っていた心理も浮き彫りになったりして。

秘密の窓オープン!です(笑)



相手のタイプ傾向をどう見たらいいかも、

具体的な小物を使いながらお伝えしてので、わかりやすかったようです。


お二人に財布を出してもらったら、これがまさにタイプを表す色で、

三人で大笑い




右は創造タイプのキラキラ好きさん(わかりにくいけと手前もゴールドでキラキラ)、

左は堅実タイプで茶色のコンビで愛用中とか。


ストレスを減らすコミュニケーションのための、

使うと良い言葉や態度、避けた方が良い言葉や態度をわかっていただきました。

なぜ、そのようなことが言えるのかの理由も一緒に。


最後は簡単にアドバイスの練習です。



すぐにはできなくて当然なので、機会を作って練習するのが一番。



この講座は参加者さんがすぐに仲くなってしまうんです。

色を媒体にして自分でもが素直表現できるからでしょうね。

色は万人に与えられていますから、それを使って快適な人生をあなたも送れるんです。

知っていると知らないとでは大違い。

まだ知らないあなたも早めにいかがですか?


カラータイプアドバイザー認定は随時開催しますので、詳細はHPでご覧くださいね

開催のご希望があればメッセージをくださいませ。



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 


同じカテゴリー(アドバイザー認定講座)の記事画像
カラータイプアドバイザーさんが1名誕生しました
【明日〆切】色で毎日をスイスイ乗り切ろう!がわかるんです
苦手なあの人の攻略法がしりたいなら見逃さないで
【募集中】12日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール~
11/3開催のカラータイプアドバイザー認定講座~受講生さんの感想と活用の仕方~
【本日締切】3日開催カラータイプアドバイザー認定講座
同じカテゴリー(アドバイザー認定講座)の記事
 カラータイプアドバイザーさんが1名誕生しました (2017-12-10 23:37)
 【明日〆切】色で毎日をスイスイ乗り切ろう!がわかるんです (2017-12-08 17:31)
 苦手なあの人の攻略法がしりたいなら見逃さないで (2017-12-01 23:56)
 【募集中】12日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール~ (2017-11-07 19:17)
 11/3開催のカラータイプアドバイザー認定講座~受講生さんの感想と活用の仕方~ (2017-11-06 22:15)
 【本日締切】3日開催カラータイプアドバイザー認定講座 (2017-11-01 21:11)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 21:20│Comments(0)アドバイザー認定講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。