書籍をお買い上げいただきました

2017年04月14日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


本日パーソナルカラーアナリスト養成の研修をさせていただきました企業様で、

私の書籍をご購入しただきましたよ。



受講生は12名様。

お渡しすると、みんな嬉しそうなお顔

早速ページをめくってチラ見。

それぞれに食いつく箇所があったみたい。

嬉しいな

講座の内容以外に、色彩心理色にも触れているので参考にしてもらえたら。


3年ほど前に書いたこの本。

有難いことに読んだ方からは結構好評なんです。

今なら15%お安く買えるので、ご興味あればいい機会ですよ。



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328  ただいま15%offの¥1,129です
       サイトはこちら




同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
オータムさんに似合う赤は夏に旬のあの野菜です
スイカの赤が似合うのはパーソナルカラーのどのシーズン?
【残2名様】秋物の洋服選びにもう迷わないためにも
セールもいいけど晩夏の新作もお手頃だったりする
小池都知事のグリーン戦略とパーソナルカラー
雨の日は傘の色で気分を上げよう♪
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 オータムさんに似合う赤は夏に旬のあの野菜です (2017-07-22 17:11)
 スイカの赤が似合うのはパーソナルカラーのどのシーズン? (2017-07-21 19:11)
 【残2名様】秋物の洋服選びにもう迷わないためにも (2017-07-15 22:07)
 セールもいいけど晩夏の新作もお手頃だったりする (2017-07-02 18:23)
 小池都知事のグリーン戦略とパーソナルカラー (2017-06-26 17:23)
 雨の日は傘の色で気分を上げよう♪ (2017-06-22 19:11)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 20:56│Comments(0)パーソナルカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。