本日はカラー講師で企業様研修です

2017年04月19日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


昨日は英会話で企業様のレッスン日でした。

4月からスタートしたばかり、まだまだ私も生徒さんたちとの関係もぎこちなく笑

英語を話すことへの恥ずかしさみたいなものも見え隠れしています。
(ま、当然っちゃ当然です、まだ3回終わっただけだから)

ペアワークしたり、タタッと進むところ、説明を加えるところありの緩急つけながらのレッスン。

私もどんどん進化しておりますよ~。



そんな昨日とは変わって、

今日はの午後は色彩検定の対策で企業様研修です。

こちらは楽しむというより、合格していただかねばなりません!

4時間をいかに効率良く使って中身も濃く進めていくか、私の腕の見せ所力こぶ

  

絶対100%覚えないといけないPCCSのトーン表です。


重要ポイントはしっかり丁寧に、
サラッと通れるところは軽めに、

もうわかっているからお任せくださいませ

今日の範囲はここまで、と決めたら、自然にペースがつかめていく。

長年の教師経験がモノを言う、ほんと有難い。


研修を受ける方は頭パンパンになるけど、頑張りましょう



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 


同じカテゴリー(色彩検定対策講座)の記事画像
昨日は企業様で色彩検定対策の研修でした~人生の1ページを色で彩りたいから~
今日は和歌山で色彩検定対策の研修です
企業様で色彩検定対策の研修でした
今日は姫路市の企業様で色彩検定の研修でした
色彩検定の企業研修始まります
午前中は色彩検定の企業様研修の最終打ち合わせ
同じカテゴリー(色彩検定対策講座)の記事
 昨日は企業様で色彩検定対策の研修でした~人生の1ページを色で彩りたいから~ (2017-10-24 18:46)
 今日は和歌山で色彩検定対策の研修です (2017-09-27 10:28)
 企業様で色彩検定対策の研修でした (2017-09-25 22:12)
 今日は姫路市の企業様で色彩検定の研修でした (2017-08-30 21:02)
 色彩検定の企業研修始まります (2017-08-28 10:23)
 午前中は色彩検定の企業様研修の最終打ち合わせ (2017-08-24 17:05)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 10:52│Comments(0)色彩検定対策講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。