英会話個人レッスンの生徒さんってこんな方たちです

2017年04月20日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


今日は飾磨リバーシティーにある姫路カルチャー様て英会話の個人レッスンです。

13時から20時30分まで、体力勝負?いえ、のど勝負の1日。

これはテキストの一部



現在.8名の生徒さんと本日の体験レッスン1名になります。


どんな方たちが受講してくださってるか、ちょっとご紹介しますね。

*ご夫婦で海外移住をしたい方
*子供に将来英語で子育てしたい方
*年に数回行く海外旅行をもっと楽しみたい方
*退職したので英語ガイドのボランティアをしたい方
*海外に単身赴任しているご主人に会いに行った時、現地の方と話したい方
*転職のためTOEICのスコアを伸ばしたい方


個人レッスンの良さは、一人一人の目的に沿ってカリキュラムを組めること。

もしあなたが英語に興味があって、

*マイペースで勉強したい
*自分なりのゴールが決まっている

なら個人レッスンをお勧めします。


グループレッスンとは違い、

*他の生徒さんについていけるかな
*他の生徒さんと仲良くできるかな

という心配もありません。


体験レッスンは随時受け付けています。

空き枠の時間帯などは直接カルチャー様にお問い合わせくださいね。
079-233-3350

皆さまのお越しをお待ちしております


カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 


同じカテゴリー(英語レッスン)の記事画像
TOEICテスト対策と週末個人英会話レッスン
英会話は細々とでも続けること&お手本のような生徒さんの配色
英会話レッスンの新しい生徒さん&オーストラリア土産
TOEICテストも英会話も、というオーダーメードで~加古川KCC週末個人英会話レッスン~
英検3級初めてさん向けお勧めテキスト
信頼されてる証し!?〜生徒さんからの贈り物〜
同じカテゴリー(英語レッスン)の記事
 TOEICテスト対策と週末個人英会話レッスン (2017-05-20 19:44)
 英会話は細々とでも続けること&お手本のような生徒さんの配色 (2017-05-19 20:16)
 英会話レッスンの新しい生徒さん&オーストラリア土産 (2017-05-11 21:33)
 TOEICテストも英会話も、というオーダーメードで~加古川KCC週末個人英会話レッスン~ (2017-05-07 18:00)
 英検3級初めてさん向けお勧めテキスト (2017-04-21 22:53)
 信頼されてる証し!?〜生徒さんからの贈り物〜 (2017-04-06 21:23)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 15:44│Comments(0)英語レッスン姫路カルチャーセンター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。