今日の服~フリフリを楽しむ~

2017年04月20日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


今日はフリル付きブラウスにフリル飾りのカーディガン、とフリフリな一日になりました。

カルチャーでの英会話レッスンは、企業様仕様で考えなくてもいいので笑

  

ヒョウ柄ブラウス☆ナラ・カミーチェ
白カーディガン☆ナラ・カミーチェ
黒スカート☆アルマーニ・コレツィオーニ

ブラウスの胸元はボウタイではなく、左右の元にれぞれにリボンがついていてホックでひっかけるというデザイン。

結び目がほどけなくてラクチンです!


スッキリとVネックのカーディガンもいいけれど、今日はフリフリにしてみようと思って。

too much(しつこい)かな思ったけど、甘めのコーデも実は結構好きなのですメロメロ

このブラウスは先週の土曜日も着ていたんですよ。

この時はグレートいう色、レザーという素材のジャケットに合わせていたので少し雰囲気が違います。


本当は詰まった首元はあまり似合いませんが、合わせる色をしっかり選んで「着たいものは着る」を実践しています。

おかげで洋服を着ることでのストレスはありませんよ音符


カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328  ただいま15%offの¥1,129です
       サイトはこちら



同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事画像
レザー好きの悲劇
アクセサリーは「似合わない」を簡単にOK!に変えるツール
学びを実践できた海外旅行とお土産、そして私の仕事服
洋服を愛でる冬支度の一手間
もう着ない洋服を誰かの手に!社会貢献と同時にお買い物チケットもね
洋服の配色はあなたが◯◯な時に最高になる
同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事
 レザー好きの悲劇 (2017-10-22 14:32)
 アクセサリーは「似合わない」を簡単にOK!に変えるツール (2017-10-21 23:30)
 学びを実践できた海外旅行とお土産、そして私の仕事服 (2017-10-20 13:17)
 洋服を愛でる冬支度の一手間 (2017-10-18 17:45)
 もう着ない洋服を誰かの手に!社会貢献と同時にお買い物チケットもね (2017-10-15 18:30)
 洋服の配色はあなたが◯◯な時に最高になる (2017-10-13 09:30)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:54│Comments(0)ファッションの話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。