英検3級初めてさん向けお勧めテキスト

2017年04月21日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


午前中は今月スタートした英検3級対策レッスンの2回目でした。

こんなテキストを使っています。



例題を挙げながら、問題の解き方とポイントがわかりやすく解説されています。

また、練習問題も見開きで問題と解答が見られるので、ここも使いやすいです。


また、検定直前に勉強を始めても間に合うよう、

7日で仕上げることができるようになっています。

これは、追い込み勉強が得意な人にはいいですよね


私の生徒さんには、ゆっくり一つ一つ丁寧に進めていますが、

独学する方にも使いやすいテキストだと思います。

初めて受験すんです!という方にはお勧めの一冊。


今日の生徒さんの一言。

中学で習ったのに、もやもやしてたことがストンと理解できました!

今日もまた一歩進んだのが実感できます


こんな言葉を聞くと、「先生」という仕事やめられません


教室は姫路市安田にあります。

個人レッスンがメインですが、ペアでのレッスンや出張レッスンにも対応しております。

ご希望がございましたら、まずはお問い合わせくださいませ。


カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 


同じカテゴリー(英語レッスン)の記事画像
英検はますます重要に!2020大学受験テスト改革に伴って
ファストフードのお店で注文する、の英語表現
たった1ヶ月なのに聴けるようになって楽しいです♪
TOEICテスト対策と週末個人英会話レッスン
英会話は細々とでも続けること&お手本のような生徒さんの配色
英会話レッスンの新しい生徒さん&オーストラリア土産
同じカテゴリー(英語レッスン)の記事
 英検はますます重要に!2020大学受験テスト改革に伴って (2017-06-16 22:22)
 ファストフードのお店で注文する、の英語表現 (2017-06-15 22:47)
 たった1ヶ月なのに聴けるようになって楽しいです♪ (2017-06-04 19:42)
 TOEICテスト対策と週末個人英会話レッスン (2017-05-20 19:44)
 英会話は細々とでも続けること&お手本のような生徒さんの配色 (2017-05-19 20:16)
 英会話レッスンの新しい生徒さん&オーストラリア土産 (2017-05-11 21:33)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:53│Comments(0)英語レッスン安田教室レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。