カラータイプ診断で美味しいキッシュをいただきながらお茶会はいかが?

2017年05月17日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル



今日は、カラータイプ診断イベントをご紹介しますね。


昨年資格を取られたカラフルパンダ・まるたきよ

カラータイプをお仕事にどんどん活用されていますよ!


ボディーケアがメインのお仕事ですが、今回はご自分のお仕事にプラスサービスではありません。

カラータイプ診断単独で、しかもお一人で開催。


すごいな〜、頑張ってるなあ花まる


お茶会のカフェでは美味しいキッシュがいただけるとか。

しかも残席は1名様のみですよ!

お申し込みは、カラフルパンダさんのブログからお早めにどうぞ。



カラータイプは13色の色彩心理に基づいたメソッド。


ご自分や人をを知るツールに。

快適なコミュニケーション作りに。

あなたのお仕事を加速させるサービスとして。

使い方はあなたにお任せします!!

ご興味ございましたら詳細はHPをご覧くださいね。



カラータイプアドバイザー認定講座は随時開催します。

ご希望日がありましたら調整いたします。

メールにてお気軽にお問合せくださいませメール



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。



同じカテゴリー(カラータイプ活用法)の記事画像
イライラが生み出す悪い連鎖…、さてどうしよう?
夏のイライラが色でニコニコ顔になるなんてホント?
夏休みでもいつもと変わらない生活がきる子へのほめ言葉にはこれが必要です
優しくてよく気がつくけどおとなしい子にはこんなほめ言葉で安心させよう
自由研究にがぜん張り切る子はこんなほめ言葉にやる気MAX!
一人でどんどん行動できる子に響くほめ言葉はこれ!
同じカテゴリー(カラータイプ活用法)の記事
 イライラが生み出す悪い連鎖…、さてどうしよう? (2017-08-18 20:01)
 夏のイライラが色でニコニコ顔になるなんてホント? (2017-07-31 22:07)
 夏休みでもいつもと変わらない生活がきる子へのほめ言葉にはこれが必要です (2017-07-29 23:00)
 優しくてよく気がつくけどおとなしい子にはこんなほめ言葉で安心させよう (2017-07-28 23:42)
 自由研究にがぜん張り切る子はこんなほめ言葉にやる気MAX! (2017-07-25 20:30)
 一人でどんどん行動できる子に響くほめ言葉はこれ! (2017-07-24 21:03)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 17:24│Comments(0)カラータイプ活用法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。