モデル実習~企業様でパーソナルカラーアナリスト養成の研修~

2017年05月17日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


企業様でのパーソナルカラーアナリスト養成の研修も今日は4回目。

残すところあと1回になりました。


今日のメインの内容はお互いがモデルになってのパーソナルカラー診断。

診断手順の確認や細かい注意事項など、一連の復習を終えてから、いよいよ実践練習です❗️


似合う色の時の肌の様子はどうなのか。

似合わない色の場合は…。


明度や彩度、また濁り感のあるなしに注目しながらお顔の変化をチェック。


結婚式場でお仕事をされている皆さん、さすがに理解も分析もレベルが高い

経験を積んだら素敵なアナリストさんになれるな~と思いながら、

皆さんの練習風景を見ていました。

会場も明るくてとても素敵。




そして私が最後にお一人ずつパーソナルカラー診断を。

珍しい組み合わせになる方が数名いらして、私もいい勉強をさせてもらいました。


次回は簡単な筆記と実技のテスト。

がんばって全員無事終了しましょうねクローバー


パーソナルカラーはあなたを魅力的に見せてくれる色。

知っておいて損はない、そう思います。

パーソナルカラーに縛られず、使いこなしてお洒落を楽しみたいですねピカピカ



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

   星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら



同じカテゴリー(アナリスト養成講座)の記事画像
診断し合う楽しさ♪
昨日は和歌山の企業様でパーソナルカラーアナリスト養成の研修でした
笑顔満載でどんどん進む企業様研修でした
ベースカラーを見極めるというチカラ
新大阪から特急「くろしお」で和歌山まで
明日は和歌山で企業研修です
同じカテゴリー(アナリスト養成講座)の記事
 診断し合う楽しさ♪ (2017-05-26 19:28)
 昨日は和歌山の企業様でパーソナルカラーアナリスト養成の研修でした (2017-05-09 18:58)
 笑顔満載でどんどん進む企業様研修でした (2017-04-28 21:34)
 ベースカラーを見極めるというチカラ (2017-04-24 21:35)
 新大阪から特急「くろしお」で和歌山まで (2017-04-24 12:23)
 明日は和歌山で企業研修です (2017-04-23 23:38)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:01│Comments(0)アナリスト養成講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。