わずか500円のしあわせ

2017年06月17日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


夏のセールが近づいてきて、お買い物が「待て」の状態の方も多いでしょうね。

ショップの方からは、「売れな〜い」の声聞いています。

店と消費者の根比べですな。



昨日私はあるショップの秘密のセールにお招きいただき←大げさ、ハガキをもらっただけ。

あるものを買いに行って参りました。

実は私も待っていたのです、買いたい、というよりも必要なものがあって

初日だったので運良くゲット!


くじ引きができるよ、と教えてもらって、時間間際に滑り込みセーフ。

ガラガラ〜、ポン!

カランカランと鈴が鳴って、「当たりましたよ〜」って

これまた運良く商品券が当たりました

わずか500円だけど、当たらないよりいいもんね。



姫路駅地下がメインのショッピング街。

何を買うか、何を食べるか、わずか500円の幸せな妄想タイム。


使ってしまうまで楽しめそう



星現在募集中の講座星

6/28 カードワークインストラクター認定講座



カラーアイランドのHPはこちらです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

   星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら



同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事画像
夏の赤☆ニュアンスレッドならトライしやすい
体に良い靴を選ぶという選択
夏のパールネックレスはコットンタイプが楽でいい
同系色のIラインコーディネートで縦長に魅せる
ぼんやり配色を引き締めるアクセサリー
英会話は細々とでも続けること&お手本のような生徒さんの配色
同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事
 夏の赤☆ニュアンスレッドならトライしやすい (2017-06-21 20:51)
 体に良い靴を選ぶという選択 (2017-06-20 20:00)
 夏のパールネックレスはコットンタイプが楽でいい (2017-06-13 18:36)
 同系色のIラインコーディネートで縦長に魅せる (2017-05-28 21:05)
 ぼんやり配色を引き締めるアクセサリー (2017-05-26 11:05)
 英会話は細々とでも続けること&お手本のような生徒さんの配色 (2017-05-19 20:16)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 21:20│Comments(0)ファッションの話し日々いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。