【残2名様】秋物の洋服選びにもう迷わないためにも

2017年07月15日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


夏物セールがだんだん縮小してきて、売り場を新作という名の晩夏モノ率が高くなってきました。

半袖プラス秋を感じる色…

春夏の明るい色になれた目にはそれは新鮮に映ります。

ですよね?


でもちょっと待ってください!


つい新しいモノに目が行きがちだけれど、秋を感じさせるその色があなたを素敵に見せてくれるかどうか。

それに、今気になった洋服はあなたの部屋のクローゼットに似たようなのがあるかも…

夏物は把握していても、秋口に着る洋服は頭の中に入っていないかもしれないから。


素敵~、いいな~、と思っても一度クローゼットの確認をしましょう。

気になった洋服は手持ちのモノで代用できるかもしれませんものね。



クローゼットを見てやはり必要と思ったら、今度はお店で本当に似合うかどうかをチェック。

洋風を顔に当てたらしっかり顔を見てください。

確認することはこんなこと。


*顔色は健康そうに見える?

*気になっているシミは薄くなる?

*顎のラインはスッキリする?

*老けて見えない?


全部クリアできたら「似合ってる」ってこと。

気持ちよくお買い上げくださいませ。


その判断がわからないのよと言われるなら、パーソナルカラーを知っておくことをおススメします。

プロの目で、あなたに似合う色(赤・青などの色名をお伝えするのではありません)をお探しします。


どんな明るさで、黄みか青みか、柔らかいのがいいのかはっきり目なのか。


27日(木)神戸新聞カルチャー姫路KCCでのパーソナルカラー個人診断では、あと2名様のお席をご用意できます。



お仕事帰りに来ていただける時間帯です(17:25~18:05、18:10~18:40)

迷っているなら行動してみませんか?

秋から今より若々しく魅力いっぱいのあなたに出会えますよ!


皆さまのお越しをお待ちしております。


星現在募集中の講座星

7/27 パーソナルカラー個人診断
7/28 8/7カラータイプアドバイザー認定講座
(日付をクリックしてくださいね)



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

   星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら




同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
オータムさんに似合う赤は夏に旬のあの野菜です
スイカの赤が似合うのはパーソナルカラーのどのシーズン?
セールもいいけど晩夏の新作もお手頃だったりする
小池都知事のグリーン戦略とパーソナルカラー
雨の日は傘の色で気分を上げよう♪
7/27お勤め帰りのお楽しみにパーソナルカラー個人診断
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 オータムさんに似合う赤は夏に旬のあの野菜です (2017-07-22 17:11)
 スイカの赤が似合うのはパーソナルカラーのどのシーズン? (2017-07-21 19:11)
 セールもいいけど晩夏の新作もお手頃だったりする (2017-07-02 18:23)
 小池都知事のグリーン戦略とパーソナルカラー (2017-06-26 17:23)
 雨の日は傘の色で気分を上げよう♪ (2017-06-22 19:11)
 7/27お勤め帰りのお楽しみにパーソナルカラー個人診断 (2017-06-19 18:41)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:07│Comments(0)パーソナルカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。