カラーで仕事がしたくて~カラータイプインストラクター2級認定講座~

2017年07月17日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


午後はカラータイプインストラクター2級認定講座の2回目。



カラーで仕事がしたくて、と遠方より受講してくださってて。

本当に嬉しい!


さて、今日の中心となる内容はというと、診断シートをより丁寧に分析していく練習やアドバイス法の理解。

修了後はアドバイザー認定講座を開講できるわけなので、十分な理解は必要不可欠。

だって、自分がレクチャーして認定を与える立場になるのですから。


責任があるのだから当然ですよね!


今日も5時間の長丁場。

夏の暑さ以上に熱い講座になりそう~。


あなたのお仕事メニューに加えていただければこんな嬉しいことはないです!

カラータイプの認定講座にご興味あればカラーアイランドのHPをご覧くださいね。

お問合せもお気軽にどうぞ。



星現在募集中の講座星

7/27 パーソナルカラー個人診断
7/28 8/7カラータイプアドバイザー認定講座
(日付をクリックしてくださいね)


カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 



同じカテゴリー(カラータイプ認定講座)の記事画像
【募集中】28日開催カラータイプアドバイザー認定講座
5年前と今、自分の変化がここまで色ではっきりわかるなんて感動です!
個性的で楽しいカラータイプアドバイザーさん2名の誕生です
【募集中】3/18加古川開催のカラータイプアドバイザー認定講座
3月・4月のカラータイプアドバイザー認定講座のお知らせ&チラシ訂正とお詫び
神戸新聞カルチャー加古川KCCでもカラータイプアドバイザー認定講座を開催します
同じカテゴリー(カラータイプ認定講座)の記事
 【募集中】28日開催カラータイプアドバイザー認定講座 (2017-07-09 22:32)
 5年前と今、自分の変化がここまで色ではっきりわかるなんて感動です! (2017-06-19 22:31)
 個性的で楽しいカラータイプアドバイザーさん2名の誕生です (2017-05-14 17:16)
 【募集中】3/18加古川開催のカラータイプアドバイザー認定講座 (2017-03-05 23:00)
 3月・4月のカラータイプアドバイザー認定講座のお知らせ&チラシ訂正とお詫び (2016-03-08 19:50)
 神戸新聞カルチャー加古川KCCでもカラータイプアドバイザー認定講座を開催します (2015-03-15 21:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。