台風5号の進路が.…

2017年08月05日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


来週月曜日に講座があるので気になってちょくちょく確認中。

台風5号の進路予報ですが、、、

加古川市はちょうどその時間予報円の中にすっぽり入ってる(20時前の情報)




カルチャーさんで規定があるので、開始2時間まえに決まるんだけど、


できれば開催したい!


だってせっかくお申し込みいただいてるので。

自然にはかなわないから、流れに任せるしかないかな。


皆さまもどうぞお気をつけくださいね。



星現在募集中の講座星 
  8/23 カラータイプカードfor KIDS"見て触れて感じる"お無料お話し会☆特典つき



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。



同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事画像
夏期休暇のお知らせと満月に想うこと
姫路のけんけつちゃんに会ってきました
ソープフラワーの花束をいただきました〜真夏と涼やかさの配色で〜
piole姫路のこどもイベントに乱入!
スタバのORIGAMIコーヒーと緑のロゴ戦略
リサイクルと夏セールでの一着
同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
 夏期休暇のお知らせと満月に想うこと (2017-08-08 22:40)
 姫路のけんけつちゃんに会ってきました (2017-08-04 19:03)
 ソープフラワーの花束をいただきました〜真夏と涼やかさの配色で〜 (2017-08-03 16:43)
 piole姫路のこどもイベントに乱入! (2017-07-22 22:11)
 スタバのORIGAMIコーヒーと緑のロゴ戦略 (2017-07-16 13:42)
 リサイクルと夏セールでの一着 (2017-07-12 21:59)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 20:52│Comments(0)日々いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。