本当に使えるパーソナルカラーの伝え方って?

2017年08月06日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


秋から複数のパーソナルカラー講座を、カルチャーさんで開講予定です。

詳細は追ってお知らせしていきますね。




それぞれの講座の内容を練りながら、いつも考えていること、

パーソナルカラーを実際の買い物で使えるように、どう伝えていくかということ。


パーソナルカラーの講座を受けたり診断してもらうと、

自分のシーズンはちゃんとわかります。

それはそれで良し!


第1印象が良くなる
若々しく見える
自分に自信が持てる

これって似合う色を身につけた時の効果。

でも、似合う色の服を持っていないとこの効果もゼロ。


じゃ買おう、と張り切ってお店に行ったとして、

色が見分けられな〜い、似合うかどうかはんだんだきな〜い

これ、よくある話です。


*お店で並んでいる色の中から似合う色を見つけられるか

*買おうと思った洋服の色が自分に似合うかどうか

知りたいことは上の二点だと思うんです。


お買い物同行というサービスを利用する方法もあるけれど、

永遠に利用し続けることも不可能では?と思うんです。



自分に似合う色のシーズンがわかった後のお買い物が、

少しでも成功に近づくよう、内容の試行錯誤を繰り返す日々です。


実際のお買い物に使えるパーソナルカラー、少し考えがまとまりつつあります。

皆さんに喜んでもらえるには、まだまだ練らなきゃ〜、ですが…。

まとまったらご紹介させていたますが、先ずはカルチャーさまでの講座案内、させてくださいね。


パーソナルカラー診断のご希望など、ご遠慮なくお問いあわせください。



星現在募集中の講座星

  8/23 カラータイプカードfor KIDS"見て触れて感じる"お無料お話し会☆特典つき



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら






同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
【お詫びと訂正】姫路カルチャーさんの講座速報に日程の記載漏れがありました
この秋、カルチャー講座はパーソナルカラーが目白押し!
姫路カルチャーさん、速報!出ました♪
【お申込みは明日まで】27日姫路KCCで開催パーソナルカラー個人診断
オータムさんに似合う赤は夏に旬のあの野菜です
スイカの赤が似合うのはパーソナルカラーのどのシーズン?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 【お詫びと訂正】姫路カルチャーさんの講座速報に日程の記載漏れがありました (2017-08-17 13:53)
 この秋、カルチャー講座はパーソナルカラーが目白押し! (2017-08-16 23:58)
 姫路カルチャーさん、速報!出ました♪ (2017-08-03 21:02)
 【お申込みは明日まで】27日姫路KCCで開催パーソナルカラー個人診断 (2017-07-25 12:50)
 オータムさんに似合う赤は夏に旬のあの野菜です (2017-07-22 17:11)
 スイカの赤が似合うのはパーソナルカラーのどのシーズン? (2017-07-21 19:11)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:01│Comments(0)パーソナルカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。