パールを楽しめる季節♪

2017年09月09日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


夏の間は使わないパールのネックレス。

少し涼しくなってきたので、アクセサリーボックスから取り出してきました。

いつでも使えるようにスタンバイOKグッド!


お休みさせていたのはこの4本。



一番のお気に入りは左から二本目の南洋パール。

丸ではなくて涙のしずく形をしているんですよ。

これはほぼプライベート専用です。



仕事の時に便利に使えるのが、右から2本目のベビーパール。

5〜6ミリ程度で首馴染みがとても良くて。


どれもみんな年代モノだけど、

汗がつく夏は使わずに休ませる、という風に大事に扱うといつも綺麗でいてくれます。



パールってフォーマルの印象が強いですよね。

でも、どんな洋服でも以外と合うので、結構日常使いしやすいですよ。


使った後は柔らかい布で拭いて片付ける手間がありますが、そうすることで愛着も湧くというもの。



三か月ぶりのパールとの再会。


これ一本でエレガントな雰囲気が作れるので、皆さんもぜひ普段使いしてみてくださいね。

せいぜい楽しみたいと思いますニコニコ



星現在募集中の講座星

 9/29&10/14  カラータイプアドバイザー認定講座
 9/30 カラータイプ子ども企画「ほめ方しかり方講座」&「頭の良い子に育つ勉強法」

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 9/22スタート  パーソナルカラーレッスン(全4回)姫路カルチャーセンター



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら




同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事画像
この秋のユニクロユーは3Dニットが楽しみ♪
パーソナルカラーが断捨離をラクにする
ボトムスを変えるとこんなに印象が変わります!
ボルドー・チェック・ベロアとくれば…、その心は?
今日も制服化したコーデの洋服でお仕事に
こう見えてヒョウ柄好き(笑)
同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事
 この秋のユニクロユーは3Dニットが楽しみ♪ (2017-09-23 22:16)
 パーソナルカラーが断捨離をラクにする (2017-09-18 20:03)
 ボトムスを変えるとこんなに印象が変わります! (2017-09-14 23:57)
 ボルドー・チェック・ベロアとくれば…、その心は? (2017-09-13 23:55)
 今日も制服化したコーデの洋服でお仕事に (2017-09-12 18:41)
 こう見えてヒョウ柄好き(笑) (2017-09-10 23:20)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 16:07│Comments(0)ファッションの話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。