【追記あり】カラーの仕事で社会貢献できたら、と受講されました

2017年09月09日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


今日は朝から、カードワークインストラクター認定講座でした。



受講生さんの「社会貢献して少しでもお返しを」の気持ちに、

できるだけたくさんお伝えしたいと、珍しく終了時間かわオーバーしちゃって。

熱意を感じるとそれにお答えしたい、せずにはいられないのです。

メモをたくさんとる姿にも、カラーのお仕事への想いを感じました。



いつものワーク。

この中から不要と思う言葉を、自分以外の人が独断で捨てていきます。

今回は私一人だけです。



このワークは、自分が良くなっていくために必要な言葉や考え方を、他人目線で提案するもの。

最後はこの4枚を残しました。
カラータイプの4タイプに一枚ずつ。




多くに女性が抱えるいろんな悩みや困りごとを、カラーで少しでも楽にしたい!

そんな社会貢献をしたいと。


4枚の言葉を使ってこれからの自分の進み方を語ってもらいました。

たくさんのカードの中から私が残したのは、

こう行動すればいいよ、
こう考えてみて、

という他人目線でのこれからの進み方。

自分一人の思考では出てこなかった
言葉や価値観が背中を押してくれるはず。

この4つの言葉を意識してみてね。
なりたい自分に近づいてると思うよ。



長時間お疲れ様でした。

昨日のの学びが受講生さんの人生を素敵なものにしてくれるよう、心から願っています。



星現在募集中の講座星

 9/9 カードワークインストラクター認定
 9/29&10/14  カラータイプアドバイザー認定講座
 9/30 カラータイプ子ども企画「ほめ方しかり方講座」&「頭の良い子に育つ勉強法」


カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら






同じカテゴリー(カードワークインストラクター認定講座)の記事画像
カラーでお仕事を始めたい!それなら最短の方法で進みたくないですか?
【急きょ開催決定】9/9カードワークインストラクター認定講座
色は奥深いをまざまざと経験できた認定講座
カラーへの熱い想い溢れる受講生さんのご紹介
カラータイプカードのワークに夢中
個人向け企業向けに使えるカードワークインストラクターの資格
同じカテゴリー(カードワークインストラクター認定講座)の記事
 カラーでお仕事を始めたい!それなら最短の方法で進みたくないですか? (2017-09-05 20:08)
 【急きょ開催決定】9/9カードワークインストラクター認定講座 (2017-08-30 18:58)
 色は奥深いをまざまざと経験できた認定講座 (2017-06-30 21:15)
 カラーへの熱い想い溢れる受講生さんのご紹介 (2017-06-28 21:47)
 カラータイプカードのワークに夢中 (2017-06-28 14:05)
 個人向け企業向けに使えるカードワークインストラクターの資格 (2017-06-25 21:15)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:06│Comments(0)カードワークインストラクター認定講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。