ボトムスを変えるとこんなに印象が変わります!

2017年09月14日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


火曜日の英会話レッスンで着ていた洋服。



たびたびの登場、もう見飽きているかも、なのですが、それだけ着る回数が多いということ。

このコーディネートはカラーの仕事でも英語の仕事でも使えて便利なんですよ。


火曜日にも書きましたが、制服のようにして着ています。


さて、こちらのブラウスは前にフリルがついていて、ちょっとかわいい感じで若いかな~、と思いつつの購入でした。

なぜかというと、ジャケットを羽織った場合、真ん中のフリルが少し見えるので、

硬いスタイルになった時に少し女性らしさがプラスできるから。



仕事でのよく使うこのブラウス、休日の昨日はこんなボトムスを合わせてカジュアルにリラックス感を出しています。



ボトムスをデニムのワイドパンツに変えただけ。

全然雰囲気違いますよね。



洋服の組み合わせって、トップスやボトムスを一つ買えるだけで全然違うイメージを作ることが可能なんです。

こんな風に一枚の洋服をどう組み合わせるといいか、パーソナルカラーレッスンでもお伝えしていきます。

ご興味ございましたら、下記講座のタイトルをクリックして詳細をご覧くださいね。


星現在募集中の講座星

 9/29&10/14  カラータイプアドバイザー認定講座
 9/30 カラータイプ子ども企画「ほめ方しかり方講座」&「頭の良い子に育つ勉強法」

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 9/22スタート  パーソナルカラーレッスン(全4回)姫路カルチャーセンター
 
10/1パーソナルカラー個人診断 姫路カルチャーセンター


カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。

 星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら



同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事画像
オールマイティーな服って是か非か
ホテル日航姫路で打ち合わせ、そして黒か赤か…
同じ黒のジャケットで1週間コーディネート〜最終日〜
同じ黒のジャケットで一週間コーディネート~第5日目~
同じ黒のジャケットで一週間コーディネート~第4日目~
同じ黒のジャケットで1週間コーディネート〜第3日目〜
同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事
 オールマイティーな服って是か非か (2017-11-16 23:08)
 ホテル日航姫路で打ち合わせ、そして黒か赤か… (2017-11-08 21:45)
 同じ黒のジャケットで1週間コーディネート〜最終日〜 (2017-10-30 23:58)
 同じ黒のジャケットで一週間コーディネート~第5日目~ (2017-10-28 23:33)
 同じ黒のジャケットで一週間コーディネート~第4日目~ (2017-10-27 20:51)
 同じ黒のジャケットで1週間コーディネート〜第3日目〜 (2017-10-26 22:41)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 23:57│Comments(0)ファッションの話し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。