厚底のひも靴がほしくて…でも結局は

2017年10月04日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


最近はスニーカーがお洒落になってきて、運動をするだけのモノというイメージもなくなってきました。

足の健康にもいいですしね!


そこで、厚底のスニーカーとかひも靴ならおしゃれに使えそうだなと思ったので、トライしてみようと!

靴やさんから洋服のショップまで、本当にいろんなお店をたくさん見て回りました。

私の条件は、そこそこの厚底でひも結びをする靴、ということだったのですが…。

これがなかなか見つかりません。


諦めかけた時、ひも靴ではないけれど色も希望に近いものを見つけました。

一応目を付けておいて、まだまだ数日粘ってみたけれど…、やっぱりだめでタラーッ

厚底という条件には合っているのでこれに決めましたよ。

これです、色はガンメタル。




底の暑さは後ろが4センチ。

これ以上全体が厚いと転倒の危険性があるのでね笑




派手に見えるかもしれないけれど、どんな服とも合いそうな気がします。

正面から見ると。




履くのが楽しみだな~音符




星現在募集中の講座星

10/14  カラータイプアドバイザー認定講座
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/13スタート パーソナルカラーアナリスト養成講座(3月修了全7回) 神戸新聞カルチャー姫路KCC



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。



星アマゾンからパーソナルカラーの本を発売中です星

     
       ¥1,328               
       サイトはこちら









同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事画像
今日の服〜早速セールで買ったものを着て〜
セールで賢くお買い物するポイントって?
休日のコーディネート
シルバーの靴をメイン&アクセントにしてワクワクなお出かけ♪
今日の服の色〜ピンク・赤・ボルドーの類似色相で〜
パーティーシーンでのアクセサリーの選び方
同じカテゴリー(ファッションの話し)の記事
 今日の服〜早速セールで買ったものを着て〜 (2017-12-11 23:57)
 セールで賢くお買い物するポイントって? (2017-12-11 16:48)
 休日のコーディネート (2017-12-09 23:56)
 シルバーの靴をメイン&アクセントにしてワクワクなお出かけ♪ (2017-12-09 14:03)
 今日の服の色〜ピンク・赤・ボルドーの類似色相で〜 (2017-12-04 22:02)
 パーティーシーンでのアクセサリーの選び方 (2017-12-03 19:00)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 20:18│Comments(0)ファッションの話し日々いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。