お母さんが変わると子どもが進んでいろんなことをするようになる

2017年10月17日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


子どもには幸せな人生を送ってほしい、

そんな思いでお母さんたちは子育てに奮闘されていることと思います。




それでも時には(しょっちゅう?)イライラして、

不用な言葉を発し子どもを傷つけてしまうことありますよね。

たまに感情的になり過ぎて怒りが爆発、なんてこと一度や二度ではないでしょう。


わかります、親だって一人の人間だもの。

ガマンしなきゃと思ってもガマンできない時ってあります。



もしそのイライラを感じることが減らせる方法があるとしたら、知りたくないですか?

子どもを感情的に叱りつける回数を減らせる方法があるとしたら、やってみようと思いませんか?


あなたは子どものお手本。

充実した幸せな人生を送ってほしい、そのための子育てですよね?

いつもイライラ、プンプンのお母さんでは、残念だけどそれは難しいのではないでしょうか。


わが子の人生を豊かにする子育てのため、まずはお母さんが子どもとの良い関係づくりを知りましょう。

あなたが変われば子どもさんも必ず変わります!



カラータイプ子ども企画の講座でそのためのヒントをお伝えしています。

ほめ方しかり方講座」は子どものためでもあり、お母さんの役に立つ内容となっています。



カラータイプカードfor KIDSは、子どもも大人も興味を持って使えるツール。

ほめ方一つ、しかり方一つで、子どもが変わり自分のことを進んでするようになるなんて

これは知らないでいるのはもったいない!

講座後の実践で子どもさんが変わったとのお声が多数です。

ぜひ、子育てに生かして子どもの成長を楽しんでくださいね。



25日にカラーアイランドにて、「ほめ方しかり方講座」を開催します。

時間等の詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

カラータイプこども企画の詳細はこちら

お問合せも気軽に。

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ




星現在募集中の講座星

10/25 カラータイプ子ども企画「ほめ方しかり方講座」
11/3&12 カラータイプアドバイザー認定講座(神戸新聞カルチャー姫路、姫路ザ・モール)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/24スタート  パーソナルカラーアナリスト養成講座(2月修了全10回)カラーアイランドにて



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。



同じカテゴリー(カラータイプ子ども企画for KIDS)の記事画像
「頭の良い子」って丸暗記の学力を誇る子どもではありません、では?
カラータイプ子ども企画「ほめ方しかり方講座」、お伝えできてよかった!
【満席御礼】カラータイプこども企画「ほめ方しかり方講座」
あなたの子どものトリセツがわかる講座~カラータイプ子ども企画~
【残1名様】11/21カラータイプ子ども企画「ほめ方しかり方講座」
12/4カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」開催
同じカテゴリー(カラータイプ子ども企画for KIDS)の記事
 「頭の良い子」って丸暗記の学力を誇る子どもではありません、では? (2017-11-23 18:18)
 カラータイプ子ども企画「ほめ方しかり方講座」、お伝えできてよかった! (2017-11-21 23:56)
 【満席御礼】カラータイプこども企画「ほめ方しかり方講座」 (2017-11-19 23:18)
 あなたの子どものトリセツがわかる講座~カラータイプ子ども企画~ (2017-11-17 18:01)
 【残1名様】11/21カラータイプ子ども企画「ほめ方しかり方講座」 (2017-11-14 17:15)
 12/4カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」開催 (2017-11-05 22:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。