献血とパーソナルカラーでの社会貢献

2017年11月13日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


今日は「献血」がキーワードの一日でした。



ご縁をいただいて、私11月から姫路みゆき献血ルームでパーソナルカラーイベントをすることになったのです。

もし、献血ボランティアにご協力いただける方おられましたらよろしくお願いしますね。

私がいる日はパーソナルカラー診断が無料で受けられますよ。

社会貢献もしつつ自分にもご褒美、いかがでしょうか?



さて、今日お茶とおしゃべりを楽しんだ「カラフルパンダさん」ことまるたきよさん。



彼女を紹介させていただいたら、カラータイプで姫路みゆき献血ルームでのイベントが本日決定するという拍手

良かったね、でも行動したからだよね。

で、そのご報告も聞きながらのお茶というわけ。



その後用事を片付けて帰ろうとしたら、姫路みゆき献血ルームの所長さんとばったり!

献血を呼びかける活動をされていました。



ちょっとお話しを、ということできよさんと同じく本日も姫路みゆき献血ルームへ。


(姫路みゆき献血ルームのお部屋の一つとけんけつちゃん)

来年以降のこともばっちり決まりました!

なんだか献血とご縁のある一日だったなあ。



パーソナルカラーという仕事で社会貢献できることをとても嬉しく思いますニコニコ

収益を上げることも大事だけど、これからは社会お役に立てる生き方も悪くない、

今日のご縁からつくづくそう感じたのでした。


パーソナルカラー診断にご興味がございましたらHPをぜひご覧くださいね。



星現在募集中の講座星
講座のタイトルをクリックして詳細をご覧くださいね。

11/21 カラータイプこども企画「ほめ方しかり方講座」
12/11 カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」




カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
1111名様のパーソナルカラー診断
男性診断も好評だった姫路みゆき献血ルームのパーソナルカラーイベント
姫路みゆき献血ルームHPでパーソナルカラーイベントをご紹介いただきました
こんな時こそパーソナルカラーの出番なのよね♪
パーソナルカラーで開運メイク&アナリスト養成講座
マンツーマンのパーソナルカラーアナリスト養成講座がスタートしました
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 1111名様のパーソナルカラー診断 (2017-11-24 15:52)
 男性診断も好評だった姫路みゆき献血ルームのパーソナルカラーイベント (2017-11-23 22:10)
 姫路みゆき献血ルームHPでパーソナルカラーイベントをご紹介いただきました (2017-11-22 15:32)
 こんな時こそパーソナルカラーの出番なのよね♪ (2017-11-17 23:47)
 パーソナルカラーで開運メイク&アナリスト養成講座 (2017-11-10 23:52)
 マンツーマンのパーソナルカラーアナリスト養成講座がスタートしました (2017-11-07 08:20)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 23:51│Comments(0)パーソナルカラー日々のお仕事活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。