苦手なあの人の攻略法がしりたいなら見逃さないで

2017年12月01日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


なぜかわからないけどあの人が苦手…、そんな人の一人や二人、だれにでもいます。

もし、そんな人と苦労せず付き合えるようになったら、人生がちょっとラクになりますよね。

付き合い方のコツがわかればストレスもゼロに。

あの人が使っている色であの人の⚫️⚫️がわかっちゃいます。


それを上手に使うだけ。

これならだれでも簡単ですよね!



あの人の⚫️⚫️を知って上手に使う方法、知りたいと思いませんか?



色を使ったカラータイプシステムを使うとどなたでもすぐにできてしまいますよ。


講座は10日(日)神戸新聞カルチャー ザ・モール姫路KCCにて。

色で人とラクに繋がる方法がわかるカラータイプアドバイザー認定講座です。

日程:12月10日(日) 10:30〜15:15(お昼休憩45分、要軽食)
会場:神戸新聞カルチャー ザ・モール姫路KCC
(お申込み〆切12月9日)黒電話079-297-9557
   
※お申し込み・お問合せは直接カルチャーさんにお願いします。  



カラータイプは、自分の性格タイプがわかる他、

他者の性格傾向やコミュニケーション法など、日常生活で役に立つ情報満載です。



人との関係作りが得意じゃない人も、すぐにそのしんどさから解放されちゃいますよ。

色彩心理からできた講座なので、特にお悩みがなくても、

色に興味があるというならどなたでも大歓迎!

スムーズなコミュニケーション法がわかるので、知っておいたらいつでも使えるしね。



あなたも色で人間関係の達人になってストレスなく過ごしましょう。

皆さまのお越しをお待ちしております。



星現在募集中の講座星
講座のタイトルをクリックして詳細をご覧くださいね。


12/10カラータイプアドバイザー認定講座(神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール)
12/11 カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
カラーアイランド代表 井上典子でした。




同じカテゴリー(カラータイプ認定講座)の記事画像
カラータイプアドバイザーさんが1名誕生しました
【募集中】12日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール~
11/3開催のカラータイプアドバイザー認定講座~受講生さんの感想と活用の仕方~
【本日締切】3日開催カラータイプアドバイザー認定講座
カラーで仕事がしたくて~カラータイプインストラクター2級認定講座~
【募集中】28日開催カラータイプアドバイザー認定講座
同じカテゴリー(カラータイプ認定講座)の記事
 カラータイプアドバイザーさんが1名誕生しました (2017-12-10 23:37)
 【募集中】12日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール~ (2017-11-07 19:17)
 11/3開催のカラータイプアドバイザー認定講座~受講生さんの感想と活用の仕方~ (2017-11-06 22:15)
 【本日締切】3日開催カラータイプアドバイザー認定講座 (2017-11-01 21:11)
 カラーで仕事がしたくて~カラータイプインストラクター2級認定講座~ (2017-07-17 12:24)
 【募集中】28日開催カラータイプアドバイザー認定講座 (2017-07-09 22:32)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 23:56│Comments(0)カラータイプ認定講座アドバイザー認定講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。