【募集中】10日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャーザ・モール姫路KCC~

2017年12月04日

こんにちは。 カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル



いきなりですが、今日のあなたのお財布の色は何ですか?

もしも青だったら、、、

あなたは常識を大切にし周りから信用される人かもしれません。


社会のルールやマナーをきちんと守り行動することは、あなたにとって当たり前のことで簡単にできてしまいます。

周りからは「あの人に任せると安心だね」って一目置かれる存在だったりします。


また、こんな青の気質を持っている方とのコミュニケーションには、

約束を守る、時間に遅れない等の常識を持って接することが必須と言えそうです。



色って、その色使っている人の気持ちや価値観を教えてくれることご存じですか?

それをベースにしてコミュニケーションがうまく取れる方法をカラータイプでお伝えしています。






カラータイプアドバイザー認定講座で色を使ったコミュニケーションの達人になりましょう!

今週末神戸新聞カルチャー ザ・モール姫路で開催します。

日程: 12月10日(日) 10:30〜15:15(お昼休憩45分あり、要軽食)
会場:神戸新聞カルチャー ザ・モール姫路KCC
(お申込み〆切は12月9日)黒電話079-297-9557
   
※お申し込み・お問合せは直接カルチャーさんにお願いします。  


4時間の講座でわかることは、

4タイプ毎の見た目と性格の特徴
自分や人の性格タイプの傾向
4タイプ毎のコミュニケーション法
なりたい自分になる色の使い方
人へのアドバイスのしかた


とっても盛りだくさんですね。

レクチャーだけでなく、こ自身も参加する体験型です。

自分のカラータイプ診断から始めてまずは自分の心の状態を見てもらいますよ

ここのところ、皆さん結構盛り上がるんですよね、
やぱりね~の方もいるし、え~、そうだったんだと意外な事実?も出てきたり…。

受講者の多くが自己分析できてスッキリするんですよね!

最後にはみ〜んな笑顔です

もちろん他者を理解する方法、コミュニケーション法(これは皆さん全員が納得してくださってます)も。


受講のきっかけも、またさまざま。

ご家族の性格タイプを知るために来てくださる方もいらっしゃいます。

皆さんそれぞれの目的に合わせて使ってもらえるのがカラータイプの良さですニコニコ


カラータイプアドバイザー認定講座の詳細はこちらからどうぞ

皆様のお越しをお待ちしています。



星現在募集中の講座星
講座のタイトルをクリックして詳細をご覧くださいね。


12/10カラータイプアドバイザー認定講座(神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール)
12/11 カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。








同じカテゴリー(カラーセミナー・講座スケジュール)の記事画像
12月のご予約可能日のお知らせ
12/10カラータイプアドバイザー認定講座開催のお知らせ
【講座日程変更のお知らせ】12/4→12/11カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」
【募集中】12日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール~
12/4カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」開催
【2名様募集】11/21カラータイプで子どもの個性を伸ばす「ほめ方しかり方講座」
同じカテゴリー(カラーセミナー・講座スケジュール)の記事
 12月のご予約可能日のお知らせ (2017-11-25 20:50)
 12/10カラータイプアドバイザー認定講座開催のお知らせ (2017-11-12 23:43)
 【講座日程変更のお知らせ】12/4→12/11カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」 (2017-11-10 20:20)
 【募集中】12日開催カラータイプアドバイザー認定講座~神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール~ (2017-11-07 19:17)
 12/4カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」開催 (2017-11-05 22:00)
 【2名様募集】11/21カラータイプで子どもの個性を伸ばす「ほめ方しかり方講座」 (2017-11-02 23:53)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 18:36│Comments(0)カラーセミナー・講座スケジュール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。