パーソナルカラー診断のドレープ

2017年12月05日

こんにちは。カラーアイランド代表の井上典子ですスマイル


先日注文していたパーソナルカラーアナリスト養成講座の生徒さん用ドレープが届きました。



まっさらなドレープはこれからどんな風に皆さんのお役に立っていくんだろうな、

そう思うだけでワクワクした気持ちです!


これを手にした瞬間の生徒さんたちの笑顔が浮かんできました。

きっとパーソナルカラーアナリストへのとしての自分の姿が想像できることでしょうね。


アナリストとして仕事を頑張ろう。

たくさんの人にパーソナルカラー診断をしてあげたい。

綺麗を提供することで女性を笑顔にしたい。


「ああ私のドレープ」って思うだけでますますお仕事へのテンション上がりますからね。

私もかつてそうでした、パーソナルカラーアナリストとして頑張るぞ!って気持ちを強くしていましたから。


お二人の生徒さんの手に渡る日をドレープは静かに待っていますよ~。

自分がどんどん使ってもらえることを願っているでしょうね。


カラーで女性を応援する仕事は、あなた自身もいきいきと輝かせてくれます。

パーソナルカラーは、ご自身も魅力アップしながら周りの女性たちの綺麗のお手伝いができますね。

パーソナルカラーアナリストはそんなやりがいのあるお仕事です。



パーソナルカラーアナリスト養成講座は、一名様から随時開講します。

ご質問や開講リクエストなどございましたら、お気軽に「お問合せフォーム」からご連絡くださいませ。



星現在募集中の講座星
講座のタイトルをクリックして詳細をご覧くださいね。


12/10カラータイプアドバイザー認定講座(神戸新聞カルチャー姫路ザ・モール)
12/11 カラータイプこども企画「頭の良い子に育つ勉強法」



カラーアイランドのHPはこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

カラーアイランド代表 井上典子でした。


同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
カラータイプの勘違いあるある~パーソナルカラーと思っていました~
パーソナルカラーアナリスト養成講座4回目はモデルさん実習♪
紅葉の名残りとパーソナルカラーのオータムカラー
ピンクで心は優しく見た目は若々しく♪
パーソナルカラーアナリスト養成講座3回目でした
午後はパーソナルカラーアナリスト養成講座でした
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 カラータイプの勘違いあるある~パーソナルカラーと思っていました~ (2017-12-12 22:52)
 パーソナルカラーアナリスト養成講座4回目はモデルさん実習♪ (2017-12-07 18:00)
 紅葉の名残りとパーソナルカラーのオータムカラー (2017-12-02 23:58)
 ピンクで心は優しく見た目は若々しく♪ (2017-11-30 22:44)
 パーソナルカラーアナリスト養成講座3回目でした (2017-11-29 23:02)
 午後はパーソナルカラーアナリスト養成講座でした (2017-11-27 23:21)
Posted by カラーコンサルタント 井上典子 at 22:17│Comments(0)パーソナルカラーアナリスト養成講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。